俳優イ・ムセン側、40代の男性俳優麻薬事件と無関係…虚偽事実強硬対応(画像提供:wowkorea)
俳優イ・ムセン側、40代の男性俳優麻薬事件と無関係…虚偽事実強硬対応(画像提供:wowkorea)
俳優イ・ムセンの所属事務所側が、”40代の男性俳優麻薬容疑の報道”とは関係がないとし、虚偽事実に対する強硬対応の意思を明らかにした。

イ・ムセン の最新ニュースまとめ

11日、イ・ムセンの所属事務所ALIENカンパニー側はSNSを通じて「当社は現在麻薬投薬の疑いで逮捕された40代男性俳優に関連して、俳優『イ・ムセン』への疑惑が提起され、オンラインコミュニティおよびSNSを通じて虚偽事実が無分別に流布されていることを確認しました」と明らかにした。

続けて「イ・ムセンは本事件と関係がないことを明確にし、根拠のない虚偽事実流布が続く場合、当社は法的手続きを通じて強硬な対応をすることをお知らせします」と立場を明らかにした。

一方、前日ソウル・カンナム(江南)警察署は40代俳優A氏をノンヒョン(論峴)洞の自宅で麻薬類管理法違反の疑いで緊急逮捕した。 多数のメディア報道によると、A氏は2006年地上波ドラマ助演としてデビューし、映画やドラマに主演・助演級として出演した人物だという。

以下、所属事務所のSNSの書き込み全文

おはようございます。ALIENカンパニーです。
当社は現在、麻薬投薬の疑いで逮捕された40代の男性俳優に関連し、俳優イ・ムセンだという疑惑が提起され、オンラインコミュニティおよびSNSを通じて虚偽事実が無分別に流布されていることを確認しました。

イ・ムセンは本事件と関係がないことを明確にし、根拠のない虚偽事実流布が続く場合、当社は法的手続きを通じて強硬な対応をすることをお知らせします。

当社は今後も所属俳優保護のために最善の努力を傾けます。 ありがとうございます。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109