「プレ田舎者」モデルのハン・ヘジン、なぜ突然田舎暮らしを決心したの?(画像提供:wowkorea)
「プレ田舎者」モデルのハン・ヘジン、なぜ突然田舎暮らしを決心したの?(画像提供:wowkorea)
韓国トップモデルのハン・ヘジンが田舎暮らしを予告した。

ハン・ヘジンは9日、自身のYouTubeチャンネルに「実際に帰村準備中のハン・ヘジンの田舎初公開」というタイトルの映像を掲載した。

映像で自身を「田舎暮らしを夢見るプレ田舎者」と紹介したハン・ヘジンは「今日はおためしで製作陣とキャンプに行ってきた。 水がきれいで空気の良い場所でおいしい食べ物まで食べるなんて幻想そのもの」と説明した。

ハン・ヘジンは実際にカンウォンド(江原道)ホンチョン(洪川)で田舎暮らしを準備中だった。 ここに製作陣を呼びキャンプに出たハン・ヘジンは冷凍サムギョプサル、イイダコ炒め、白スンデ炒めなどでテーブルいっぱいに用意してもてなした。

ハン・ヘジンが田舎暮らしのために注目しているという土地の近くには彼女の母親が育てた畑があり、そこでハン・ヘジンは慣れた手つきで野菜を収穫した。

星がぎっしり散りばめられた江原道の夜空を眺めながらハン・ヘジンは「宇宙にいるようだ」として田舎が好きな理由をこのように説明した。

急に田舎暮らしを決心した理由は何だろうか。 ハン・ヘジンは「いつも日焼け止めを塗って、太陽が怖い(都会の)人だった」と振り返った。

そして「(田舎暮らしが)実は私にはとても大きな冒険」としながらも「私の人生の起点で(自分は)このような選択をしたが、私と同時代に生きている皆さんはどんな生き方を採択して生きているのかも気になる」とし「良し悪しを論じるよりは、様々な話を交わす窓口になるのではないかと思う」と期待した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121