オク・チュヒョン(Fin.K.L)、生きてるワタリガニを手に“ガシッ”とつかんで?…騒動以降、取り戻した笑顔(画像提供:wowkorea)
オク・チュヒョン(Fin.K.L)、生きてるワタリガニを手に“ガシッ”とつかんで?…騒動以降、取り戻した笑顔(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ(Fin.K.L)出身のミュージカル女優オク・チュヒョンが日常を共有した。

オク・チュヒョン(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

5日、オク・チュヒョンは自身のインスタグラムのストーリーを通じて、コメントなしに映像を掲載した。

公開された映像の中のオク・チュヒョンはアイスボックスで生きているワタリガニを持ち上げている。 濃いメイクで扮装をしたオク・チュヒョンは、はっきりとした目鼻立ちでカメラを見つめながら豪快な笑い声を上げた。 オク・チュヒョンは「ワタリガニが美しい」としてジッパーバックにワタリガニを詰め込んで満足そうな笑みを浮かべ、ファンの視線を集めた。

一方、オク・チュヒョンは最近ミュージカル「エリザベート」の舞台に上がっているが、先立って「エリザベート」10周年ラインナップが発表された当時、一部で提起された憶測で人脈キャスティング議論に包まれもした。

これに対し当時「エリザベート」制作会社EMKミュージカルカンパニーは「キャスティング関連疑惑について、オク・チュヒョン俳優のいかなる関与もない」として「ライセンスミュージカルの特性上、原作者の承認なしには出演陣キャスティングが不可能だ。 ミュージカル「エリザベート」の俳優キャスティング過程も原作者の契約内容を遵守し、公正に進行されたことを強調して申し上げる」と釈明した。




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121