お笑い芸人オ・ナミ、ハリウッドよりスゴイ?…6度の涙とホ・ギョンファン乱闘結婚式(画像提供:wowkorea)
お笑い芸人オ・ナミ、ハリウッドよりスゴイ?…6度の涙とホ・ギョンファン乱闘結婚式(画像提供:wowkorea)
お笑い芸人のオ・ナミと元サッカー選手のパク・ミンが同僚たちの熱い祝福の中で「生涯の誓い」をした。

キム・ミンギ の最新ニュースまとめ

オ・ナミとパク・ミンは4日、ソウル・カンナム(江南)区のあるホテルで結婚式を挙げた。 この日の司会はパク・ソングァンとパク・ヨンジンが、媒酌人に当たる「主礼者」にはキム・ビョンジ監督が、「カバンスニ」と呼ばれる祝儀の取りまとめや花嫁の用品類の管理などのいわば花嫁直属秘書は、14年来の親友であるキム・ミンギョンが引き受けた。

知人たちがSNSを通じて公開した結婚式現場は涙と笑いでいっぱいだった。 新郎が入場する際にはホ・ギョンファンが「私が主人公だ」と乱入、新婦側の母親を捕まえて乱暴を働くパフォーマンスを繰り広げた。 ホ・ギョンファンは過去、オ・ナミとあるバラエティ番組に仮想夫婦として出演したことがある。

招待客として参加したキム・ヨンチョルは「ほとんど躁うつ病の結婚式」とし、「ナミは結局泣いた、入場しながら。 泣いてもとてもきれいだ。 祝辞に泣いて笑って。本当にハリウッドセレブの結婚式よりも楽しくて胸が熱くなる。 招待客も泣いて笑って..笑いながら泣くこのような感動的な結婚式」と表現した。 普段涙もろいオ・ナミは結婚式場に入る前にメイクショップだけですでに5回も涙を流したという。

祝歌はキュヒョンとチョ・ヘリョンが歌った。 キュヒョンは「華麗でない告白」を、チョ・ヘリョンは「アナカナ」を熱唱したが、特にチョ・ヘリョンは靴底まで落ちて歌ったという噂だ。

この他にもアン・ヨンミ、シン・ボンソン、シム・ジンファ、キム・ハヨン、ホ・ミン、ソン・ウニ、キム・ジュノ、キム・ジミン、チャン・ドヨン、イ・ウンヒョン、ユ・ミンサン、イ・サンフン、キム・ジソンなど多数の芸能界の同僚たちが2人の将来を祝福するために集まった。

一方、オ・ナミとパク・ミンは11日と12日夜10時に放送されるTV朝鮮秋夕(チュソク、旧盆)特集2部作ドキュメンタリーバラエティ「朝鮮の愛し上手」で結婚準備過程を公開する予定だ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109