「BTS」JIN、J-HOPEがごちそうしてくれたナクチポックン…汗だくで食べる”おいしさ”(画像提供:wowkorea)
「BTS」JIN、J-HOPEがごちそうしてくれたナクチポックン…汗だくで食べる”おいしさ”(画像提供:wowkorea)
グループ「BTS(防弾少年団)」メンバーのJINJ-HOPEがごちそうしてくれたナクチポックン(手長タコ炒め)をおいしく食べた。

JIN(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

2日午後、JINは自身のインスタグラムを通じて「J-HOPEがごちそうしてくれたナクチポックン」という文とともに2枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のJINは、J-HOPEと一緒に自撮りを残している。 特にJ-HOPEは自身が準備したナクチポックンを持って認証している。 このナクチポックンをもらったJINは明るい笑みを浮かべている。

これにJ-HOPEは「彼は汗まで流しながら召し上がりました」とコメントを残し、自身がごちそうしたナクチポックンをJINがおいしく食べたことを知らせ日常のさりげない温かさを加えた。

一方、「BTS」は6月10日、デビュー後9年の歴史を盛り込んだアンソロジーアルバム「Proof」をリリースした。 「Proof」は「BTS」のデビュー9年の歴史を詰め込んだアルバムで、全3枚で構成されたCDには「BTS」の過去と現在、未来に対するメンバーの考えを盛り込んだ曲が収録された。

Copyrights(C)wowkorea.jp 109