熱愛説が浮上したV(ヴィ)、JENNIE(ジェニー)の写真が再び流出した(画像提供:wowkorea)
熱愛説が浮上したV(ヴィ)、JENNIE(ジェニー)の写真が再び流出した(画像提供:wowkorea)
熱愛説が浮上したV(ヴィ)とJENNIE(ジェニー)の写真が再び流出した。

V(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

2日、オンラインコミュニティーにはVとJENNIEと思われるカップルがお互いのおでこにキスをしていたり、ビデオ通話をしていたりする写真が拡散された。

これはすでに5回目の流出である。VとJENNIEのチェジュ(済州)島旅行説が浮上した5月の目撃写真に続き、最近では2人が同じ空間にいる写真や、スキンシップをしている写真が連続して公開され、波紋を呼んでいる。当初、合成写真が疑われたが、流出が繰り返され、熱愛が既成事実化する雰囲気も流れている。

先週には楽屋でのツーショットが公開され、その後Vの自宅と思われる場所を背景にした自撮りやペアルック姿の写真も1枚ずつ公開され、水位を次第に高めている状況である。ハッキング犯と思われるA氏は、追加写真があると公開予告をしたが、突然態度を変え、自制するとネッツユーザーに明らかにした。

しかし、同日はおでこキスとビデオ通話の写真まで公開された。芸能界で通常、熱愛説が浮上すると、所属事務所は認定または否定の立場を出す。VとJENNIEの場合、双方の所属事務所に事実関係を確認する問い合わせに、何の立場も示していない。

もちろんプライバシー領域であるだけに、熱愛説に対して必ず立場を明らかにする義務はない。しかし、数枚の写真が公式的でない経路でプライバシー写真が流出したのに、両所属事務所が口を固く閉ざしている理由は何だろうか。ファンはハッキング犯罪に対して大きな憂慮を示している。

事態がどのような方向に流れていくのか、今後が注目される。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 108