≪韓国ドラマNOW≫「グッジョブ」4話、チョン・イルがユリ(少女時代)を採用=視聴率3.2%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「グッジョブ」4話、チョン・イルがユリ(少女時代)を採用=視聴率3.2%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「グッジョブ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

1日に放送されたENAドラマ「グッジョブ」4話(視聴率3.2%)では、ソヌ(チョン・イル)、セラ(ユリ(少女時代))、ジンモ(ウム・ムンソク)がアラ(シン・ゴウン)行方不明事件を解決して新たな事件を迎える様子が描かれた。

 死んだふりをして世の中から姿を消し、探偵団に見つかったアラはそうした理由を実の息子のためだと告白した。7年前に生まれてすぐに死んだと思った息子ハンビョルが小児がんで、自宅では虐待されていたことを聞き、何とかして助けたいと思ったのだった。

 またアラに息子は死んだとうそをつき、養子に出した人が「女王の涙」を持っていた人だということが明らかになった。さらにアラはソヌに「テジュン(ユン・ソヌ)に気を付けて」とヒントを与えた。

 事件を終え、ソヌはセラを正式に探偵事務所の職員として採用した。超視力で悪者を捕まえるという抱負を持ったセラにはぴったりだった。しかしセラの喜びもつかの間、初日から事件が起きた。セラが大事にしている施設の妹スア(ミン・チェウン)が通帳を持って出て行ってからいなくなったのだ。セラの目の前でスアが知らない車に乗せられていった。

 セラは、ソヌとジンモに助けを求めた。すでに何回も息を合わせてきたように、セラが超視力でスアの乗った車を見つけ、ジンモがものすごいスピードで車を走らせた。その間、作戦を練ったソヌは、スアたちがいる倉庫に配達員を装って潜入。ソヌが発煙弾で目くらましをした間にセラがスアを救おうとしたが、倉庫にいた他の子も一緒に助け出そうとしていた時にスアが人質に取られてしまった。



[4話予告]グッジョブ
[4話予告]グッジョブ




Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 5