V(BTS)&JENNIE(BLACKPINK)、今度は”おでこにキス”写真が流出(画像提供:wowkorea)
V(BTS)&JENNIE(BLACKPINK)、今度は”おでこにキス”写真が流出(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「BLACKPINK」JENNIE(ジェニー、26)と、人気ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」V(ブイ、26)の熱愛説が再び浮上したなか、今度は”おでこにキス”写真が流出した。

V(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

 2日、TwitterなどSNSにはVとJENNIEと推定される男女が写っている複数の写真が投稿された。この写真で男性は女性のおでこにキスし、女性は幸せそうな笑顔を浮かべている。

 また、男性と女性がビデオ通話をしているシーンの写真や2人が手をつないでいる写真もある。

 これらの写真を公開したネットユーザーのパソコンには、VとJENNIEと推定されるカップルの複数の写真が保存されているようで、一覧で確認できる写真も公開された。

 これに先立ち、2人の熱愛説は5月にも浮上。当時、VとJENNIEと推定される男女がチェジュ(済州)島で車に同乗している写真が拡散。当時も2人の所属事務所は立場を明かさず、沈黙を守っていた。

 その後、メイクアップ待機室(楽屋)と見られる写真がネット上を中心に急速に拡散。この写真には、JENNIEとVと推測される人物が写っていた。この写真で、レオパード柄のシャツを着た男性はスタッフの助けを借りてヘアメイクアップ中で、その背後で青色のカーディガンを着た女性がスマホで撮影していた。この写真に登場する男女が「VとJENNIEではないか」との声が広がった。

 2人の熱愛説に関して、VとJENNIEの所属事務所はコメントを出していない。

Copyrights(C)wowkorea.jp 4