※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「私の解放日誌」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画最初から2:03まで。

今回は、ク氏とミジョンが食事に行くシーン。
「僕はコーラを缶で飲むんですか?」と確認するソン・ソック。「コップについで飲むよ」と監督。
衣装の首元が徐々に伸びてきたことを気にして「だんだん伸びてきちゃって(笑)色気が出てきてる」というソン・ソックに、監督が笑う。
出されているスープを飲むと「めっちゃおいしいな。目が覚める味だよ」とソン・ソックが言うと、キム・ジウォンも飲み「おいしい」と話す。「マンドゥは好きですか?」とキム・ジウォンが尋ねると、「好きだけど、マンドゥと何を一緒に食べるかが結構重要かな。マンドゥとラーメンを一緒に食べるのが好き。ラーメンには入れないけどね」「へぇー、ク氏のマンドゥ学概論(笑)マンドゥとラーメンを別々で同時に食べるのね」と話す2人。
「でも一番好きなのは、マンドゥとシーチキンサンドイッチを一緒に食べることかな」「私はチョルミョンとあげ餃子」「ビビンミョンとサムギョプサルは最高だな」とソン・ソックがいうと、2人はハイタッチ。
2人は食べ物の話で盛り上がり、マンドゥが運ばれてくる。
そして撮影開始。ミジョンのために、いそいそとおかずを運び、コーラを注いでやるク氏。

●韓国ネットユーザーの反応●

「ク氏優しくなってる」
「撮影前の2人の会話かわいい」
「食べ物の話はやっぱり盛り上がる」
「髪型ちゃんとセットしてたんだ」
「キム・ジウォン食べてるのもきれい」

●あらすじ●

JTBCドラマ「私の解放日誌」9話(視聴率3.6%)は、ク氏(ソン・ソック)が過去を知る人と再会する様子が描かれた。

 ク氏は移動中、トラックのひもが解けて資材が全て道に落ちてしまった。ジェホ(チョン・ホジン)と一緒に資材を集めていると、偶然、ペク社長(チェ・ミンチョル)が横を通り、ク氏を見つけて車から降りてク氏であることを確認して笑いながら「何してるんだ?」と声をかけた。

 ペク社長は「こんな日があるもんだな。死んだのか生きてるのか、隠れてしまったク・ジャギョンにこんなところで会うなんて。今、何やってるんだ?ぼろぼろになったふりしちゃって」と聞いた。

 ク氏は「どうして俺がふりをしなきゃならないんだ」と笑い、ペク社長は「どこのどいつが、女が死んだのに電話して運転中なのかと聞いて車を止めろと言うか。うちのワイフが死んだのかと思ったよ。お前の女だろ」と答えた。

 続けて「飼っていた犬が死んだ時も泣いたんだろ。目を腫らしてたって。なのに、女が死んだんだろ。どうして涙が出ないんだ?どうしてなんだよ」と言った。


「私の解放日誌」メイキング
「私の解放日誌」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77