V(BTS)&JENNIE(BLACKPINK)の写真流出…ハッキング犯が強気の発言「私を逮捕するよう事務所に言え」(画像提供:wowkorea)
V(BTS)&JENNIE(BLACKPINK)の写真流出…ハッキング犯が強気の発言「私を逮捕するよう事務所に言え」(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のVとガールズグループ「BLACKPINK」のJENNIEの熱愛説が再浮上する中、彼らのカップル写真を流出させたハッキング犯と見られる人物Aが訴訟に関する質問に回答した。

V(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

 30日、韓国メディアはAがテレグラム(Telegram)で明かした内容を報じた。

 Aは「JENNIEに数回メッセージを送ったが、1度も返信はなかった」と主張。また、「私はこの写真を初めて見てすぐに2人に連絡した」とし、「2人は皆さんが思う人たちで間違いない」と述べた。

 写真の入手経路については「Twitterアカウントが停止される前に残した最後のツイートにとても大きなヒントがある。もちろん、そのヒントはほんの少数の人たちしか知らない」とうやむやにした。

 Aは「訴訟が怖くないのか」との質問に「私が逮捕されるくらい過ちを犯したと思うのなら、YGエンターテインメントとBIGHIT MUSICに私を逮捕しろと言え」とし、「2企業が訴訟を提起するのに1週間もかからないのでは」と回答した。

 さらに、一部のファンたちからVとJENNIEの写真を早急に公開するよう強要されていることを明かし、「多くのファンができるだけはやく写真を公開するよう言っている。また反対に、2人が手を握っていたり、キスをしていたりする写真を見たら、極端な選択をし兼ねないと言う人もいる」と打ち明けた。

 また、「2人のデートは平凡だ」とし、「でも、私は写真を公開することで、ファンと悪質なネットユーザー、外野間の第3次世界大戦を見ているような気分だ」と付け加えた。

 これを前にAは去る23日、VとJENNIEが楽屋で一緒にいる写真を公開したのを皮切りに、25日にはVの自宅で撮った2ショット写真、29日には2人がカップルTシャツを着た写真を次々と公開した。

 一方のVの所属事務所HYBEとJENNIE の所属事務所YGは「アーティストのプライベートであるため確認が難しい」との立場を示している。

Copyrights(C)wowkorea.jp 3