女優イ・ミンジョン、お姫様スタイルにお金のケーキまで? キラキラな車中を公開1(画像提供:wowkorea)
女優イ・ミンジョン、お姫様スタイルにお金のケーキまで? キラキラな車中を公開1(画像提供:wowkorea)
女優イ・ミンジョンが、お姫様のようなビジュアルを見せた。

イ・ミンジョン の最新ニュースまとめ

 30日、イ・ミンジョンは自身のインスタグラムを通じて、「王冠ピアス、ネックレス、スタイリストのヨ・スルボンさんが準備したものが本当にウケる……」というコメントとともに、写真を掲載した。

 公開された写真の彼女は、車中でスタッフたちが準備したイベントを満喫している姿だ。彼女は、子ども向けお姫様遊びセットのジュエリーをつけて、花束やケーキを手に持ち、笑顔を作っている。イ・ミンジョンは、実際王女のような美貌で感嘆を誘う。

 そんななか、あるネットユーザーは「お金ケーキ」と5万ウォンのお札がいっぱい詰められたケーキに言及し、イ・ミンジョンは「私が出演するドラマが、スーパーノートという偽造紙幣の話なので笑笑笑」とコメントを残した。

 一方、イ・ミンジョンは俳優イ・ビョンホンと結婚し、息子を1人もうけた。

 現在イ・ミンジョンは、TVINGオリジナルシリーズ「ヴィランズ」の撮影真っ最中だ。「ヴィランズ」は、超精密偽造紙幣“スーパーノート”をめぐる悪人たちの、激しい衝突と対決を描いた犯罪ドラマだ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111