ドンウン(Highlight)、恋人とのスキンシップに対する意見を公開(別れもリコールできますか?)(画像提供:wowkorea)
ドンウン(Highlight)、恋人とのスキンシップに対する意見を公開(別れもリコールできますか?)(画像提供:wowkorea)
グループ「Highlight」ドンウンが、恋愛観を公開した。

ドンウン(Highlight) の最新ニュースまとめ

29日午後に放送されたKBS2「別れもリコールできますか?」では、スキンシップに対する話をした。

この日の放送で、ある市民は「私と自分の恋人は”これ”だけは合わなければいけない」という質問に、「スキンシップ」と答えた。

これにドンウンは、「少しあるかもしれない。スキンシップのタイミング。人が多い場所でスキンシップをするのを好きな人もいるし、2人だけの時にスキンシップをするのが好きな人もいる」と話した。

するとチャン・ヨンランは待っていたかのように、「どんなスタイル?」と聞き、ドンウンは「僕は実は…」と口を開いたが、すぐに答えは出なかった。

ドンウンは、「僕はまだよくわからない。僕は人が多い場所ではあんまり」と告白した。

これにヤン・セヒョンは、「じゃあ2人だけの時にこっそりするタイプ?」と質問すると、ドンウンは、「こっそりは違うけど…2人だけがいる時がいい。交通機関を利用するとき、スキンシップをしてる人たちもいる。カフェや地下鉄、そんな場所で頬にキスとかはダメだ」と答えた。

するとヤン・セヒョンは、「地下鉄なのに他に人がいない」と仮定するとドンウンは、「それでもだめだ。乗客が1人もいなくとも運転手がいるから。運転手が眠そうにしてても監視カメラがあるしダメ」と、一貫した意見を見せた。

一方、「別れもリコールできますか?」は過ぎた別れを後悔したり、残念さに眠れない人たちのためのラブリアリティー番組だ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71