パク・ソジュン、チ・チャンウク、パク・ボゴムら「青春MT」…チーム別3様のポスター公開(画像提供:wowkorea)
パク・ソジュン、チ・チャンウク、パク・ボゴムら「青春MT」…チーム別3様のポスター公開(画像提供:wowkorea)
TVINGオリジナル「青春MT(Membership Training:合宿)」が、今をときめく俳優たちの生き生きとしたエネルギーがたっぷり詰まった、チーム別の3通りのポスターを25日公開した。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

 9月9日にベールを脱ぐTVINGオリジナル「青春MT」はドラマ「雲が描いた月明かり」、「梨泰院クラス」、「アンナラスマナラ-魔法の旋律-」に出演した俳優たちの連合MTの様子を描く。

 先立って、3チーム3様の俳優たちの愉快なケミストリーが垣間見えるティーザーと、集合カットが公開されて、ますます話題を集めている状況だ。そんななか、緑が生い茂った草むらのなか、各チームのチームワークが引き立つチーム別ポスター3種が、視線を集中させている。

 意気揚々としたエネルギーで“面白くなきゃ許さない”「雲が描いた月明かり」チームの俳優パク・ボゴム、女優キム・ユジョン、「B1A4」ジニョン、女優チェ・スビン、俳優クァク・ドンヨンは、ぱっと開けた野原をバックにさわやかに微笑んでいる。久しぶりの再会が信じられないほどリラックスした姿で、彼らの強いチームワークを実感する。これに、俳優たちの明るい笑顔のように世界中を“ラオン”でいっぱい満たす「雲が描いた月明かり」チームとの出会いが待たれる。

 そうかと思えば、「梨泰院クラス」チームの俳優パク・ソジュン、アン・ボヒョン、女優クォン・ナラ、俳優リュ・ギョンス、イ・ジュヨンは“今ここ、僕たちがかみしめるでしょう”として、“ヒップ”なバラエティー反乱を予告する。連合MTの間中、終始ハイテンションだった彼らはカメラの前でも、自分だけの個性をアピールして撮影現場を笑いの渦にしたそうだ。ドラマ界をかみしめて、バラエティー界まで侵入する「梨泰院クラス」チームの反乱が興味をかき立てる。

 魔法のように幻想的なチームワークを見せるのは、「アンナラスマナラ」チームも同じだ。チーム長の俳優チ・チャンウクのサポートで、ぎこちなかったバラエティーカメラと少しずつ距離を縮めた初々しいチームメンバーのチェ・ソンウン、ファン・イニョプ、チ・ヘウォン、キム・ボユンは一段と自然なポーズを取って、微笑ましさを誘う。そのため青春MTを“アンナラケミナラ”にする「アンナラスマナラ」チームのバラエティー挑戦記が気になる。

 このように、「青春MT」は“青春”という言葉が最もよく似合う若手俳優たちの出会いと、見ているだけでも清涼感が感じられるチーム別ポスターで、連合MTに対する好奇心を育てている。

 特に、先立って公開された集合カットでは、サプライズゲストの女優キム・ヘウンの登場や、俳優たちが直接準備する青春屋台まで紹介されているが、これを見た人々は「その屋台私も行きたい」、「一堂に会するところを見たら、これは成功する組み合わせ」、「まさに青春そのもの」などの反応で、期待感を注ぎ出している。

 お笑いレベル限度MAXの人気俳優たちの愉快な連合MT、TVINGオリジナル「青春MT」は、9月9日同チャンネルで初公開される。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 111