女優イ・ハニ、出産後さらに美しくなったビジュアル(画像提供:wowkorea)
女優イ・ハニ、出産後さらに美しくなったビジュアル(画像提供:wowkorea)
出産後さらに美しくなった姿で戻ってきた韓国女優イ・ハニの画報が公開された。

イ・ハニ の最新ニュースまとめ

 25日に公開された「marie claire」9月号の画報で、イ・ハニは変わらない明るい笑顔と共にナチュラルで健康美あふれる肌を誇っている。

 インタビューでイ・ハニは「体のリズムが大きく変わった状態だ。すべての部分で完全にリニューアルする気分で体を戻している」とし「時間や条件が整い次第、バレエやピラティス、ヨガなどの運動をしながらヒーリングの時間を過ごしている」と近況を伝えた。

 続けて彼女は肌健康のためのルーチンで「朝夜化粧水、ウォータリーオイル、セラムの3段階にわたって管理するルーチンを維持する」とし「クリームはその時その時の時間とコンディションによって使い分けている」と彼女だけの秘訣を伝えた。

 最後にお姉さんとして20代、30代の女性たちに「何より運動を必ずしてほしい。他人に見せるような運動やダイエットをするより、自分自身のための、自分の心のエネルギーを満たすための運動を必ずしてほしい」と心からのアドバイスをした。


Copyright(C) herald wowkorea.jp 2