V(BTS)とJENNIE(BLACKPINK)、プライベート流出か?(画像提供:wowkorea)
V(BTS)とJENNIE(BLACKPINK)、プライベート流出か?(画像提供:wowkorea)
グループ「BTS」のメンバーV(本名:キム・テヒョン、26)と、「BLACKPINK」のメンバーJENNIE(ジェニー、本名:キム・ジェニ、26)と思われるカップル写真が再び登場した。去る5月、チェジュド(済州島)の目撃談以来、話題となったのは3度目となるツーショットだ。

V(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

 25日、各種SNSやオンラインコミュニティを中心に、VとJENNIEと推測される男女の写真が拡散された。似たような服を着て仲良く密着した姿だが、ネットユーザーは、男女の外見や場所などからVとJENNIEだと推測した。

 実際、写真に写っている場所はVがファンに何度も公開した場所に似ている。インテリアや鏡の位置などが一致しており、写真が本物だという主張に説得力が出ている。

 去る23日には楽屋の写真が広まり、二人の熱愛説が再び上がった。スタッフにスタイリングをしてもらっているVをある女性が携帯で撮影している姿だった。

 真偽ははっきりしない。本人が自ら撮った写真だけに流出と考えられ、JENNIEの非公開SNSアカウントがハッキングされた可能性もあげられている。公開を望まないプライベートがハッキング犯罪に悪用されているのではとの懸念を生んでいる。

 熱愛説に関してVの所属事務所BIGHIT MUSIC、JENNIEの所属事務所YGエンターテインメントは、特に公式発表をしていない。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 74