「BTS(防弾少年団)」Vと「BLACKPINK」のJENNIEの熱愛説が再び浮上した(画像提供:wowkorea)
「BTS(防弾少年団)」Vと「BLACKPINK」のJENNIEの熱愛説が再び浮上した(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のメンバー、Vと「BLACKPINK」のメンバー、JENNIEの熱愛説が再び浮上した。

V(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

23日、一部のネットユーザーはオンライン上にアップされた正体不明の写真の中の男女がVとJENNIEだという推測を提起した。写真の中の男性はスタイリストからヘアメイクを受けており、女性はその男性の姿を撮影している。

VとJENNIEは今年5月、熱愛説が浮上した仲である。当時、彼らがチェジュ(済州)島でデートを楽しんだという内容の目撃談と関連写真がアップされ、熱愛説が提起されたが双方とも何の立場も示さなかった。

そんな中、再び別の写真がオンラインを熱くし、VとJENNIEの熱愛説が再熱したが、今回も双方とも何の立場も出さず、ファンたちの関心を集めている。

24日午後、現在までVの所属事務所BIGHIT MUSICとJENNIEの所属事務所YGエンターテインメントいずれも立場発表がない状態である。そんな中、同日Vは自身のSNSに短い自撮り映像を掲載し、注目を集めた。熱愛説については言及しなかった。

一方、VとJENNIEは同時期に米国にて滞在することとなった。Vは同日、グラビア撮影のスケジュールなどのため米国に出国した。JENNIEは音楽授賞式出演および新しいアルバム広報のスケジュールなどが予定されており、25日「BLACKPINK」メンバーたちと一緒に米国に向かう。


Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 108