俳優チャン・グンソク、9年ぶりに登場!9月1日「オールナイトニッポンX」でパーソナリティに(画像提供:wowkorea)
俳優チャン・グンソク、9年ぶりに登場!9月1日「オールナイトニッポンX」でパーソナリティに(画像提供:wowkorea)
毎週、週替わりのパーソナリティが担当している木曜24 時からの「オールナイトニッポンX(クロス)」。9月1日(木)はチャン・グンソクが担当する。

チャン・グンソク の最新ニュースまとめ

 2013年、日本でのラジオパーソナリティに初挑戦した「オールナイトニッポン GOLD」以来、9年ぶりの「オールナイトニッポン」出演となるチャン・グンソク。番組ではチャン・グンソクの近況やライフスタイルなどをたっぷり語るほか、リスナーからの質問メールにも答えていく。

 また放送前日の8月31日にリリースされるニューシングル「Beautiful」の制作秘話も明かさる。自らが作詞をした壮大なロックバラードで、傷つき痛みを抱えていても、すべてのひとは「美しく愛されるべき存在」だというメッセージが込められた表題曲への想いのほか、約4年4か月ぶりに日本のファンと交流できた喜びも。

 さらに番組では9年前に「チャン・グンソクのオールナイトニッポン GOLD」に出演した際の20代で“ギラギラ”していたグンちゃんの発言をもとにしたクイズコーナーも展開。30代となりオトナになったグンソクは当時の発言にどう感じるのか。放送をお楽しみに。

 「オールナイトニッポンX(クロス)」はスマホに特化したバーティカルシアターアプリ「smash.」と連動しており、スタジオの様子を映像で楽しむことができる。

■チャン・グンソク コメント
9年ぶりにチャン・グンソクがオールナイトニッポンに帰ってきました!
久しぶりですごく緊張したけど、ラジオは本当に楽しいですね。
新曲「Beautiful」の話や僕の近況など、1時間たっぷり話しているのでぜひ聴いてくれるとうれしいです。

Copyrights(C)wowkorea.jp 3