オク・チュヒョン(Fin.K.L.)、「マタハリ」千秋楽を終え波紋の「エリザベート」に出演へ…パワハラなどの懸念を乗り越えられるか(画像提供:wowkorea)
オク・チュヒョン(Fin.K.L.)、「マタハリ」千秋楽を終え波紋の「エリザベート」に出演へ…パワハラなどの懸念を乗り越えられるか(画像提供:wowkorea)
グループ「Fin.K.L.」のオク・チュヒョンが「マタハリ」の公演を終え、波紋となった「エリザベート」で舞台に戻ってくる。懸念を演技力で乗り越えることができるだろうか。

オク・チュヒョン(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

16日、オク・チュヒョンは自身のインスタグラムのストーリーズを通じて、ミュージカル「マタハリ」の最終公演後、知人たちや親しい俳優たちと一緒に撮った写真を公開した。

ミュージカル女優チャン・ウナは「泣いて両目が。オンニ(年上女性を指す言葉)、千秋楽おめでとう。本当に感動しました。お疲れさまでした」と、オク・チュヒョンとの自撮りを掲載した。これにオク・チュヒョンは自身のSNSで文を引用した後、「私、お疲れさま、ウナ。ステキなチャン・ウナがそばで力をくれたおかげで、こうして無事に締めくくりまで来た。ありがとう」と愛情を示した。

また、パク・ジヨン、チョ・ジョンウン、チョ・ヨジョン、キム・スヒャンなどとともに撮った認証ショットを掲載し、「マタハリ」の千秋楽を見事に終えた。

そしてオク・チュヒョンは25日からミュージカル「エリザベート」に出演する。公演を終え約10日ですぐに新しい公演を演じるのだ。

オク・チュヒョンは「エリザベート」のキャスティング問題で波紋の中心に立ったことがある。俳優キム・ホヨンがインスタグラムのストーリーズを通じて“オクジャンパン(健康マット)”と言及をしながらオク・チュヒョンを狙撃したのではないかという話が出てきて、オク・チュヒョンがキム・ホヨンを告訴しながら事件が大きくなった。しかし、ミュージカル第一世代の俳優たちが要請文を出しながら、オク・チュヒョンは結局告訴を取り下げた後、謝罪文を掲載した。

その後他のパワハラ疑惑の数々が起こったが、オク・チュヒョンはこれといった立場なしにミュージカル「マタハリ」に集中する行動を見せた。まだオク・チュヒョンの別の物議は解消されておらず、大衆の反応も冷たい状況。オク・チュヒョンは「エリザベート」を通じて冷たくなった大衆の気持ちを演技力で克服できるのか。その成り行きが注目される。

一方、「エリザベート」10周年公演は8月25日にBLUESQUARE新韓カードホールで幕を上げる。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 95