女優パク・ミニョン主演、新ドラマ「月水金火木土」のティーザーポスター公開(画像提供:wowkorea)
女優パク・ミニョン主演、新ドラマ「月水金火木土」のティーザーポスター公開(画像提供:wowkorea)
韓国のtvN新水木ドラマ「月水金火木土」が9月21日午後10時30分の初放送を確定する中、主演のパク・ミニョンのシークレットプロポーズが入ったティーザーポスターが16日に公開され注目を集めている。

パク・ミニョン の最新ニュースまとめ

tvN新水木ドラマ「月水金火木土」(演出:ナム・ソンウ、脚本:ハ・グダム、制作:STUDIO605)は、完璧な非婚のための契約結婚マスターであるチェ・サンウンが、月水金曜はミステリー長期契約顧客と、火木土曜はスーパースターの新規顧客との間で繰り広げるドタバタ隔日ラブコメディだ。パク・ミニョン(チェ・サンウン役)、コ・ギョンピョ(ジョン・ジホ役)、キム・ジェヨン(カン・ヘジン役)のキャスティングを完了しドラマ「九尾の狐とキケンな同居」、「コンデインターン」、「キル・イット~巡り会うふたり~」等を演出したナム・ソンウPDがメガホンをとる。感覚的でありながらもはつらつとした演出力を見せていくことが期待されている。

そんな中パク・ミニョンは、契約結婚マスターのチェ・サンウン役を演じる。チェ・サンウンは生まれた時から完璧で、人生に必要な各種資格の取得からずば抜けた判断力と処世術までを兼ね備えたパーフェクトマルチキャラクターだ。完璧な非婚のためにシークレットソリューションを提示する‘契約結婚マスター’に変身し、以降パク・ミニョンが見せていく無限の変化の魅力に周囲の期待感が高まっている。

これに関連し「月水金火木土」側は、パク・ミニョンの知的でラブリーな美貌が視線を強奪するティーザーポスターを公開した。公開されたティーザーポスターの中でパク・ミニョンは、ピンク色のドレスを完璧に着こなし、堂々たる姿勢で見ている人を感嘆させる。彼女の笑顔を見ている人までもがつられて笑顔を浮かべてしまう程に愛らしい。

パク・ミニョンの手には指輪が入ったケースと共に顧客リストがあることに注目がいく。テーブルにはネームタグが置かれ数十個の結婚指輪が列をなしているが、パク・ミニョンがこれほど数の多い契約結婚を成せる理由が一体何なのか好奇心を刺激する。

また、“ほんの一瞬だけ結婚が必要な瞬間の、完璧な非婚のためのシークレットソリューション”というキャッチコピーに興味がわく。‘契約結婚マスター’のパク・ミニョンがそれぞれの理由で非婚を夢見る彼らのために提示するシークレットソリューションとは果たして何なのか。彼らのためにパク・ミニョンが見せる様々な魅力のポテンシャルにも関心が集まっている。

tvN新水木ドラマ「月水金火木土」は9月21日午後10時30分に初放送の予定だ。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 76