Rain(ピ)、ニットを突き抜ける筋肉…どれだけ運動を頑張っているの?(画像提供:wowkorea)
Rain(ピ)、ニットを突き抜ける筋肉…どれだけ運動を頑張っているの?(画像提供:wowkorea)
歌手兼俳優のRain(ピ)が近況を公開した。

Rain(ピ) の最新ニュースまとめ

Rain(ピ)は15日午後、自身のインスタグラムを通じて「#Season B Season #シーズン3 #スタート」という説明が盛り込まれた文とともに写真を掲載した。

今回公開された写真には、YouTubeチャンネル「Season B Season」のシーズン3の撮影現場でのRain(ピ)の姿が盛り込まれている。

何よりRain(ピ)は身体にぴったりとくっ付く鮮明なブルーカラーの衣装を着てしっかりとした筋肉質のスタイルを誇っており、見る人々の視線をとりこにした。

一方、Rain(ピ)はことしtvNドラマ「ゴースト・ドクター」に出演した。「ゴースト・ドクター」は背景も実力も正反対の2人の医師が、憑依(ひょうい)により魂と体がひとつに合わさり繰り広げる話を描く作品。またRain(ピ)は女優のキム・テヒと結婚し、2人の娘をもうけている。




Copyright(C) herald wowkorea.jp 95