歯科医の妻女優イ・ユンジ、パパの病院に出勤した2番目の娘…「ちょっとだけ食べてね」(画像提供:wowkorea)
歯科医の妻女優イ・ユンジ、パパの病院に出勤した2番目の娘…「ちょっとだけ食べてね」(画像提供:wowkorea)
女優イ・ユンジが娘との幸せな日常を伝えた。

イ・ユンジ の最新ニュースまとめ

イ・ユンジは14日インスタグラムに「週末出勤。パパについて。パンはちょっとだけ食べてきて」と2番目の娘ソウルちゃんの写真を掲載した。

写真の中には、ソウルちゃんがパパである歯科医師チョン・ハンウルの病院へ共に出勤した姿がおさめられている。ロビーの椅子に座りパンを食べている風景が愛らしい。

週末にも子供と共に過ごし、子ども好きが写真から伝わってくる。特にイ・ユンジは「パパお手製朝食」とし夫の料理の腕前を自慢した。

一方、イ・ユンジは2014年に結婚した。2015年生まれのチョン・ラニちゃん、2020年生まれのチョン・ソウルちゃんを育てている。

彼女は総合編成チャンネル、チャンネルAのバラエティー番組「オ・ウニョンの相談所」、ネイバーNOWWEBドラマ「ミミクス」などに出演しており、最近はケーブルチャンネルENA「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」に特別出演し話題にあがった。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 114