≪中華ドラマNOW≫「ママ、やめて!」8話、先輩の愛情がどこかおかしい!? ルーロンが抱く違和感の正体とは?=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪中華ドラマNOW≫「ママ、やめて!」8話、先輩の愛情がどこかおかしい!? ルーロンが抱く違和感の正体とは?=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ヘンリー の最新ニュースまとめ

Netflixドラマ「ママ、やめて!」8話では、親友ジンとの最期の別れやルーロンと先輩のいびつな恋愛模様、ルオミンの失恋について描かれた。

 ジンの葬儀が営まれた。葬儀に参列した人は皆ジンの親友であり、ジンとの最期の別れを惜しんだ。ジンの息子は葬儀でジンが生前残していた録音ファイルを流した。ジンはこの日がくる事を予感していたのか1人で準備していたのだった。ジンはふざけた口調で自分の人生を振り返ると共に自分の全ての財産を彼氏であったルーイー(ジョウ・ヨンシュエン)に託すと言い、会場をざわつかせた。

 ルオミンはその日ゲーム友達との食事会に参加していた。その時、チャーと「大食い怪物娘」が食事会にやってくる。チャーを追い出すためにルオミンは会場にいた人と手当たり次第にキスをして回ったが効果はなく、チャーはルオミンに対して真面目な態度で接した。そんなチャーの様子を見た「大食い怪物娘」は傷つき会場を出て行ってしまう。ルオミンは出て行った「大食い怪物娘」を追いかけ、彼女を抱きしめ、いさめた。

 そんな中、ルーロンは先輩の家を訪れるが先輩はかたくなにルーロンを家に入れる事を拒んだ。怪しく思ったルーロンは無理やり先輩の家に押し入ると先輩が交際10日記念のサプライズの準備をしていた。先輩は記念日のプレゼントに純白のワンピースをルーロンにプレゼントした。

 メイメイがマッチングサイトで知り合ったイギリス人はメイメイに会うため台湾に行くと言い連絡が途絶えていた。その後、マレーシアで盗難にあったためメイメイに3000ドル振り込むように言ってきた。その状況を知ったルーロンは急いでメイメイを止め、相手は詐欺集団の一員であると言った。最初は自分がだまされた事が信じられないメイメイであったが、次第に相手が自分からお金をだまし取ろうとしていたのだと理解し、傷ついたがこの現実を受け入れた。

 メイメイが悲しみにくれている時、突然知らない宅配便が届く。なんとメイメイのもう一人のネット上の友達ロバート(ジョン・ヘンリー・リチャードソン)からのクリスマスプレゼントだった。メイメイはロバートが心の優しい親切な人だと思った。

 チャーはルオミンに連絡を入れ2人は別れる事にした。その後ルオミンはルーロンにクレジットカードの返済を手伝って欲しいとお願いする。ルーロンが負債額を聞くとなんと数百万元の負債がある事が発覚、ルーロンはルオミンに一緒に銀行に相談しに行こうと持ちかける。

 ルーイーはジンが残した録音データをメイメイに届けにきた。メイメイはずっとルーイーがジンの遺産目当てでジンと付き合っていると思っていたが、ルーイーもジンを確かに愛していた事を知った。

 いつも通り先輩の家で甘い時間を過ごしていたルーロンだったが、先輩のシャツの襟に血痕が付いている事にきづいてしまう。ルーロンはなぜか無性に物置きが気になってしまう。

Copyrights(C)wowkorea.jp 122