女優パク・ジンジュ、イ・グァンスと山盛りご飯のお面をかぶり…二人で何してるの?(画像提供:wowkorea)
女優パク・ジンジュ、イ・グァンスと山盛りご飯のお面をかぶり…二人で何してるの?(画像提供:wowkorea)
韓国女優のパク・ジンジュが俳優イ・グァンスと共にした広告撮影現場を公開した。

イ・グァンス の最新ニュースまとめ

パク・ジンジュは13日、自身のインスタグラムに写真と映像を載せ「一つのアングルに映らない親切なグァンス先輩と苦笑い」という文を残した。

プロフィール上、パク・ジンジュの身長は158cmで、イ・グァンスは190cmだ。 公開された映像の中の2人は、かなりの身長差を見せながら楽しいダンスで呼吸を合わせた。

写真では、山盛りのご飯が入った茶碗形の仮面をかぶった2人の姿が笑いを誘う。 イ・グァンスはこの姿の自撮り撮影に没頭した一方、パク・ジンジュはぼんやりとした表情をしており対比される姿だ。

二人ともかわいい姿にコミカルなケミストリー(化学反応)、ときめく身長差を見せてファンの反応を引き出した。

一方、最近パク・ジンジュはMBC芸能バラエティ「撮るなら何する?」を通じて結成されたプロジェクトグループ「WSG wannabe」のメンバーとして熱い活躍を繰り広げた。




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121