≪中華ドラマNOW≫「ママ、やめて!」4話、人間関係、恋愛に翻弄される親子3人の奮闘劇=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪中華ドラマNOW≫「ママ、やめて!」4話、人間関係、恋愛に翻弄される親子3人の奮闘劇=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

Netflixドラマ「ママ、やめて!」4話では、人間関係、恋愛に翻弄(ほんろう)されながらも家族の絆の強さを感じられる様子が描かれた。

 メイメイが投げた包丁は幸いルーロンには当たらなかったが、ルーロンは母親が自分に包丁を投げた事に深く傷付き、家を出て行ってしまう。ルーロンは親友ケイトの家に何日か転がり込むが、ケイトと婚約者のラブラブっぷりに絶えられず、先輩の家に行くことにした。ルーロンが先輩の家に滞在している時、ルーロンは先輩との幸せな妄想が止まらなくなってしまう。
このままではいけないと感じたルーロンは一人暮らしをする部屋を探しに行く。その時、元カレが家族と散歩をしているのを目撃してしまう。

 メイメイは自宅療養中に突然トイレで倒れてしまう。ルーロンは知らせを聞いてすぐに病院へ駆けつけた。幸いメイメイは痔が破け一時的に出血過多となり気絶しただけで、1日入院すれば治るとのことだった。

 ある晩ルーロンが夜食を食べようと部屋を出るとメイメイがどちらか好きな方を選んで仕返しをしろと包丁とナスを持ってルーロンの前に現れた。もともと怒っていたルーロンだったが、メイメイの行動を見て許す事にした。ルーロンはナスでメイメイの頭を軽く叩いて2人は仲直りした。

 ジャーとの関係は失敗に終わってもメイメイは恋人探しを諦められずにいた。彼女は国内では理想の相手に巡り会えないと考え、海外のネットユーザーと交流し、英語の勉強を始めることを決意した。

 ルオミンは「大食い怪物娘」と会ってから、チャーがまだ浮気相手の彼女と連絡を取っていた事実を知ってしまい、怒りが沸点に達した。浮気相手「大食い怪物娘」の生放送配信で彼女の顔面を大量の唐揚げの上に押し付け、コーラを彼女の顔面にかけたのだった。「大食い怪物娘」は自身の生放送配信でとんでもない醜態をさらしてしまう事となる。

 そんなある日先輩が出張に行く事になり、ルーロンにペットの世話と留守番を頼んできた。ルーロンは快く引き受けた。その時、先輩は「絶対に物置きに近づくな」と何度もルーロンに釘をさした。


Copyrights(C)wowkorea.jp 122