中国の結婚式で起こった修羅場…新郎が新婦の「不倫現場映像」を式場で流す=韓国報道(画像提供:wowkorea)
中国の結婚式で起こった修羅場…新郎が新婦の「不倫現場映像」を式場で流す=韓国報道(画像提供:wowkorea)
中国のある新郎が不倫を犯した新婦に復讐するため、結婚式場で性関係場面が収められた動画を再生、式が修羅場と変化するようすがSNS上で拡散し、韓国でも話題となっている。

 9日(現地時間)、米ニューヨークポストによると、こうした内容の映像がTikTokを通して急速に拡散している。

 該当事件は中国・フッケン(福建)省の結婚式場で2019年12月に起こったもので、参列者が撮影した40秒ほどの映像には、不倫現場の動画が公開された途端、新郎新婦が体当たりするなど乱闘騒ぎになるようすが映し出されている。

 結婚式は式場を埋めた招待客の祝福の中、順序良く進行されると思われたが、新郎新婦の成長過程を込めた映像が再生された瞬間、その雰囲気が一変する。大型スクリーンには不倫現場が流れ出し、新郎が「僕が知らないとでも思っていたのか」と新婦の肩を押し、新婦は手に持っていたブーケを新郎に投げつけて小競り合いとなった。すぐに双方の招待客らが2人を落ち着かせるが、新郎の父親は新婦に向かって悪口を浴びせた。

 中華圏の媒体によると、当時交際2年で半年前に婚約したという新郎新婦は、新郎が新婦に暴力をふるい、関係が急激に悪化。だが、新婦の姉の夫が仲裁に入り、予定通り結婚することになった。

 その後、新郎は新居の補修工事中にセキュリティーカメラに映った妻の不倫を目撃し、不倫相手が新婦の姉の夫だったことも分かった。そこで、結婚式当日に映像を公開して復讐することを誓ったわけだ。また、不倫相手の妻、すなわち新婦の姉は妊娠6か月だったという。




Copyright(C) herald wowkorea.jp 3