【公式】女優チョン・ジヒョン、ソ・ジヘ&キム・ソヒョンらとともに新事務所に移籍1(画像提供:wowkorea)
【公式】女優チョン・ジヒョン、ソ・ジヘ&キム・ソヒョンらとともに新事務所に移籍1(画像提供:wowkorea)
女優チョン・ジヒョンソ・ジヘ、キム・ソヒョン、俳優ユン・ジオンが新しい事務所に移籍した。

チョン・ジヒョン の最新ニュースまとめ

 10日、新所属事務所の「イウムハッシュタグ」側は、「俳優チョン・ジヒョン、ソ・ジヘ、キム・ソヒョン、ユン・ジオンと専属契約締結を完了した」と明かした。

 チョン・ジヒョン、ソ・ジヘ、キム・ソヒョン、ユン・ジオンの移籍には、キム・ソンジョン代表と彼らが長く築いてきた信頼と、期待が土台になっていることが分かった。

 特に、スクリーンとお茶の間を行き来しながら活発に活動中のチョン・ジヒョンが、移籍先である「イウムハッシュタグ」を通じて、どのような作品で人々と会うのか、業界の関心が集まっている。

 「イウムハッシュタグ」側は、「長い間共にしてきたキム・ソンジョン代表と所属俳優たちは、信頼と期待を土台に改めてともにすることになった。キム・ソンジョン代表はチョン・ジヒョン、ソ・ジヘ、キム・ソヒョン、ユン・ジオンの心強い仲間であり、サポーターとして彼らが人々とより幅広く交流することができるように最善を尽くす」と伝えた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111