「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」パク・ウンビン、チュ・ジョンヒョク、ハ・ユンギョン、ファンが見送る中でバリ行き(画像提供:wowkorea)
「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」パク・ウンビン、チュ・ジョンヒョク、ハ・ユンギョン、ファンが見送る中でバリ行き(画像提供:wowkorea)
熱いシンドロームを起こしているENA「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」の俳優たちが休暇でバリ島へ行く。

韓国ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」に出演中のパク・ウンビン、チュ・ジョンヒョク、ハ・ユンギョンとユ・インシク監督は8日、インチョン(仁川)国際空港を通じてバリに出国した。

ドラマの熱い人気を証明するかのように、この日空港には取材陣とファンが集まった。 俳優たちもこのような人気に応えるかのように明るい笑顔であいさつをした。

今回のバリ旅行は、「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」の演出者であるユ・インシク監督と時間が合う俳優たちが一緒に行く旅行だ。 当初、制作会社ではドラマが15.8%視聴率を記録し、テレビ話題性1位を記録するなど熱い人気を集めると褒賞休暇を企画したりもしたが、スケジュールを合わせるのが難しいという点を考慮して純金のクジラを褒賞とすることにした。

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」の中で、ウ・ヨンウ弁護士とのラブラインで人気の男性主人公であるカン・テオは個人日程のため参加できず、カン・ギヨンは9日に合流する予定だったが、新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受け、惜しくも参加ができなくなった。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 109