女優イ・ミンジョン、昨日撮った写真?…「結婚記念日が近づいているようです」(画像提供:wowkorea)
女優イ・ミンジョン、昨日撮った写真?…「結婚記念日が近づいているようです」(画像提供:wowkorea)
女優のイ・ミンジョンが結婚記念日が近づいていることを実感した。

イ・ミンジョン の最新ニュースまとめ

6日、イ・ミンジョンは自身のインスタグラムを通じて「数年前のウェディングドレス写真が公開されるのを見ると…」という書き込みとともに数枚の写真を掲載した。

公開した写真には、ウェディングドレスを着ているイ・ミンジョンの姿が写っている。 写真の中のイ・ミンジョンの美しいビジュアルが目を引く。

あるファンがこれを見て「次の言葉も気になりますね。ミンジョンお姉さんはとても美しい」とすると、イ・ミンジョンは「結婚記念日が近づいてくるみたいです」と答えた。

一方、イ・ミンジョンは俳優のイ・ビョンホンと結婚し、息子が一人いる。

また、TVINGオリジナルシリーズ「ヴィランズ」を次期作に選んだ。 「ヴィランズ」は、超精密偽造紙幣“スーパーノート”をめぐる悪人たちの血が飛び散るような激しい衝突と対決を描いた犯罪ドラマだ。

Copyrights(C)wowkorea.jp 109