チェ・スヨンが自身のインスタグラムに掲載した写真(画像提供:wowkorea)
チェ・スヨンが自身のインスタグラムに掲載した写真(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「少女時代」のメンバー兼女優のチェ・スヨンは5日午後、自身のインスタグラムに「私の弟ミンホ今日はありがとう」とし、「同じチェ氏だから支え合っていかなきゃ」というコメントと一緒に写真を公開した。

スヨン(少女時代) の最新ニュースまとめ

今回公開された写真には、「SHINee」のメンバー兼俳優のチェ・ミンホと自撮りを撮っているチェ・スヨンの姿が写っている。

何よりチェ・スヨン、チェ・ミンホはそっくりのビジュアルで和やかな姉弟ケミストリーで、見る人の目を奪った。

一方、チェ・スヨンはKBS 2TVの新水木ドラマ「あなたが願いを言えば」でお茶の間にカムバックする。「あなたが願いを言えば」は、人生の崖っぷちに追い込まれた青年がホスピス病院で人々の最後の願いを聞き、痛みを癒していくヒーリングドラマで、末期がん患者の最後の願いを叶える実在するオランダの財団をモチーフにした作品である。8月には「少女時代」がカムバックする予定である。現在、チェ・スヨンは俳優チョン・ギョンホと公開熱愛中である。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 108