スジ(元Miss A)&カズハ(LE SSERAFIM)がそっくりと話題1(画像提供:wowkorea)
スジ(元Miss A)&カズハ(LE SSERAFIM)がそっくりと話題1(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「Miss A」元メンバーのスジと、ガールズグループ「LE SSERAFIM」のカズハが、そっくりな外見で注目された。

スジ(元Miss A) の最新ニュースまとめ

 Mnetのバラエティー番組「TMIショー」は3日の放送で、“シンクロ率100% あまりにもそっくりなドッペルゲンガースター”チャートを発表した。

 この日「TMIショー」は、スジとカズハをチャート2位に挙げた。2人は最近、各種オンラインコミュニティでも似ている、と話題を集めていた。

 「TMIショー」とのインタビューをおこなったある観相家は、「目鼻立ちまで見るとすると、区分するのがかなり難しい」とし、「初めて見る人々は、一瞬見ただけでは同じ人だと勘違いする程度」と話した。

 続けて彼は、「“2人は1つだ”と言えるほどにものすごく似ていた」と、特にスジとカズハの目と鼻が似ていたという意見を出した。

 観相家は、「2人はどちらも美と福を持っているソンピョン(=松の葉の餅)のような目を持っている。一般的に、女性芸能人が好むスラっとした鼻ではなく、とてもきれいに肉づいた鼻という点も似ている」と語った。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 111