女優イ・ミンジョン、ファンのコメントに「私がお辞儀でも…」と書いた理由(画像提供:wowkorea)
女優イ・ミンジョン、ファンのコメントに「私がお辞儀でも…」と書いた理由(画像提供:wowkorea)
女優のイ・ミンジョンが過去のカリスマあふれる写真を公開して話題になっている。

イ・ミンジョン の最新ニュースまとめ

2日、イ・ミンジョンは自身のインスタグラムに「これはまたいつなの?大学の時なのか。 確かにサイワールドの昔の写真を見れば面白いものを見つけられる」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中のイ・ミンジョンは、レザーの衣装を着てポーズを取っている。 これを見たあるファンが「今も大学生のようです」とコメントしたのに対し、イ・ミンジョンは「私がお辞儀でも…。」と、嬉しさ半分照れ隠し半分のような気の利いたコメントを返し、目を引いた。

一方、イ・ミンジョンは俳優のイ・ビョンホンと結婚し、一男をもうけている。

また、TVINGオリジナルシリーズ「ヴィランズ」を次期作に選んだ。 「ヴィランズ」は、超精密偽造紙幣「スーパーノート」を巡る悪人たちの血の飛び散る衝突と対決を描いた犯罪ドラマだ。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109