「ITZY」チェリョン、イ・ヨンジと一緒に四柱推命…すでに前世で最高レベル?(画像提供:wowkorea)
「ITZY」チェリョン、イ・ヨンジと一緒に四柱推命…すでに前世で最高レベル?(画像提供:wowkorea)
ITZY」のチェリョンがラッパーのイ・ヨンジと一緒に占いに行った話を打ち明けた。

ITZY の最新ニュースまとめ

29日YouTubeチャンネル「大したものではないけど」には、これまで出演した出演陣のビハインド映像が掲載された。

映像でチェリョンは制作陣に向かって、「私がヨンジの本当に面白いことを話してあげる」と、イ・ヨンジと共に四柱推命を見に行った話を切り出した。

チェリョンは「四柱推命を一緒に見に行ったが、ヨンジの内容が本当にとても良いのだ。 本当に燃費の良い飛行機が滑走路にぴったり降りた感じだと言われた。ヨンジが前世で、すでに経験値が最高レベルだと言われた」として「私の内容より、もっと記憶に残る。 すでにヨンジはどこかの族長だったと言われた」と話し、爆笑を誘った。

続いてチェリョンは「私は、どこかで保護された痕跡があると言われた。ところが、ヨンジは経験値がすでに最高レベルなので、今世でも完全に戦う準備ができていると言っていた」と伝えた。

チェリョンは「とても良い話をたくさんしてくれてましたが、ヨンジが『ありがとうございます。 ところで私はいつ滅びるんですか?』と、ずっとこうだった」として、「私がその時横にいて『この子は本当に違うんだ』と思った」と打ち明け、笑いを誘った。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109