【公式】女優キム・テリ、新型コロナ再陽性…「特別な症状はなし」 (画像提供:wowkorea)
【公式】女優キム・テリ、新型コロナ再陽性…「特別な症状はなし」 (画像提供:wowkorea)
韓国女優キム・テリが、新型コロナウイルスに再び感染した。

キム・テリ の最新ニュースまとめ

所属事務所マネジメントmmmは、28日の公式立場を通じて「27日キム・テリは、濃厚接触者に分類され、診断キット検診で陽性反応が出たためすぐにPCR検査を進行し、今日午前最終陽性判定を受けた」と言った。

キム・テリはすべてのスケジュールを中断し、隔離中だ。所属事務所側は、「現在特別な症状はない」と伝えた。

これに先立ちキム・テリは、今年2月にも新型コロナに感染したことがある。これで約5か月ぶり​​に再び陽性判定を受けることになった。

一方、キム・テリは映画「宇宙+人」1部で観客と会っている。

以下、マネジメントmmm公式立場の全文。

こんにちは。

マネジメントmmmです。

27日、キム・テリは濃厚接触者に分類され、診断キット検診で陽性反応が出たためすぐにPCR検査を進行し、今日午前に最終陽性判定を受けました。

キム・テリはすべてのスケジュールを中断し、防疫当局の指示に従って自主隔離と治療に専念しています。現在、特別な症状はありません。

当社は防疫当局の方針に従い、俳優そして一緒に過ごすスタッフの健康と安定を最優先に考え、万全を期します。

ありがとうございます。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 94