俳優チェ・ダニエル、「父のパイプカットを突き抜け出てきた」…出生の秘密を公開=(ドルシンフォーメン)(画像提供:wowkorea)
俳優チェ・ダニエル、「父のパイプカットを突き抜け出てきた」…出生の秘密を公開=(ドルシンフォーメン)(画像提供:wowkorea)
韓国俳優のチェ・ダニエルが出生の秘密(?)を公開した。

チェ・ダニエル の最新ニュースまとめ

ナム・ユンス、キム・セジョン、チェ・ダニエルは26日午後放送されたSBS「靴を脱いでドルシンフォーマン」に出演した。

この日の放送でチェ・ダニエルは「名前がなぜチェ・ダニエルなのか?」というイ・サンミンの問いに「母が兄を産む時に苦労したそうだ。 つわりも多くて。 それで子供をもう産まないように父が措置を取ったのだが」と話を切り出した。

チェ・ダニエルは続けて「最近は切開をするんですが、その頃は縛って。 ところが僕がそれを突き抜けて出てきて、その後はなかったが、その時だけそうなったようだ」と告白して驚きを抱かせた。

それと共に「父親は少し権力のようなことをちょっと望んでいて『お前は王になれ!』と言って最初に私の名前をソロモンにしたが、母親が絶対にだめだと反対してダニエルになった」と打ち明けた。

一方、「靴を脱いでドルシンフォーマン」は何か欠けていて、どこかひねくれた4人の男。ドルシンフォーマン!喪失と別れ、そして後悔に満ちた過去は忘れろ!幸せに飢えている4人の男のトークショーだ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121