ジコ(Block B)、新曲ティーザーイメージ公開(画像提供:wowkorea)
ジコ(Block B)、新曲ティーザーイメージ公開(画像提供:wowkorea)
カムバック目前のジコ(Block B)が新アルバムのタイトル曲のティーザーイメージを公開した。

Block B の最新ニュースまとめ

所属事務所KOZエンターテインメントは、26日公式SNSにジコ(Block B)の4枚目のミニアルバム「Grown Ass Kid」のタイトル曲「Freak」のティーザーイメージを掲載した。公開されたイメージの中で、曲名に合った、突拍子がないようでウィットにとんだ表情とポーズでファン達の視線を奪った。

25日にはミュージックビデオティーザー映像を掲載した。映像には廃墟と化した都市でパニックに陥ったジコの姿がおさめられており、曲に対する興味をそそった。

KOZエンターテインメントは「タイトル曲「Freak」はジコの楽しいバイブが凝縮したトラック」とし「騒ぎで変人と化したものたちの都市を連想させるテーマとダイナミックなボーカルが合わさったメロディーが特徴」と紹介した。

ジコが新アルバムを出したのは2020年7月3枚目のミニアルバム「RANDOM BOX」を出した後約2年ぶりだ。ジコは空白期の間社会服務要員として代替服務をしていた。

ジコはタイトル曲「Freak」を含めた全5曲の入った今回のアルバムを27日に発売する。コロナウイルス陽性判断を受けている状態のため、放送活動等の日程は延期されたが、アルバムは予定通り発売される。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 114