女優ソン・ヘギョ、「ひまわりになります」愛情たっぷりの応援にハートで応える画像提供:wowkorea)
女優ソン・ヘギョ、「ひまわりになります」愛情たっぷりの応援にハートで応える画像提供:wowkorea)
女優ソン・ヘギョが、ファンたちからのプレゼントを認証した。

ソン・ヘギョ の最新ニュースまとめ

ソン・ヘギョは24日、自身のインスタグラムストーリーに、「ありがとうございます」という文章と一緒に写真を掲載した。

公開された写真には、ソン・ヘギョのファンカフェが贈ったコーヒーカーが収められている。かわいらしいピンクとブルーのコーヒーカーが視線を集める。コーヒーカーの上部には、「評判通りのソン・ヘギョと、『The Glory』監督、スタッフさん、そして全ての俳優さんを応援します」という応援文句が書かれた横断幕が掲げられている。

続けてソン・ヘギョは、「おいしくいただきました」というコメントと一緒に、バナーの写真を公開した。ソン・ヘギョの姿が込められたバナーには、「全ての瞬間、瞬間たちを側で一緒に歩くソン・ヘギョだけのひまわりになります」という文章が書かれていた。ソン・ヘギョに向けられたファンたちの愛情がしっかりと伝わる。ソン・ヘギョは掲載した写真全てにファンカフェのアカウントタグとハートマークを付け、感謝を表現した。

一方、ソン・ヘギョは今年下半期に放送予定のNetflixオリジナルシリーズ「The Glory」の撮影中だ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71