料理研究家イ・ヨンボク、「『BTS』JINが料理に関心が多い」…黄金の人脈を認証(画像提供:wowkorea)
料理研究家イ・ヨンボク、「『BTS』JINが料理に関心が多い」…黄金の人脈を認証(画像提供:wowkorea)
料理研究家イ・ヨンボクが、黄金の人脈を自慢した。

イ・ヨン の最新ニュースまとめ

19日午後に放送されたMBC「戸籍メイト」では、タレントイ・ギョンギュと「料理がよくわからない」イ・ギョンギュの娘イ・イェリムとイ・ヨンボクの料理教室を訪問した話が描かれた。

父イ・ギョンギュと一緒にイ・ヨンボクシェフを訪ねたイ・イェリムは、「一週間に何度料理するのか」という質問に長い時間悩んだ。見守っていたイ・ギョンギュは、「レンジで温めるご飯ばかり食べる。雑穀米を食べろと言うと、黒米だけでご飯を炊いた」と暴露した。

イ・ヨンボクはイ・ギョンギュに「料理を学びに来たのか」と質問すると、グループ「BTS」JINについて言及し、「JINも一度来た。たまたま来た。料理に関心が多い」と話し、視線を集めた。

イ・ギョンギュはスポーツ選手である婿のキム・ヨンチャンの為にスタミナ食を作ることになった。しかしイ・イェリムは、「キムチチャーハン、味噌チゲが一番難しい」と吐露すると、イ・ギョンギュは「イ・ヨンボクシェフから学ぶことは一族の栄光だ」と笑いを誘った。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71