俳優リュ・ジュンヨルがキム・テリとの親交を明かした(画像提供:wowkorea)
俳優リュ・ジュンヨルがキム・テリとの親交を明かした(画像提供:wowkorea)
俳優リュ・ジュンヨルキム・テリとの親交を明かした。

リュ・ジュンヨル の最新ニュースまとめ

リュ・ジュンヨルはキム・テリと映画「リトルフォレスト」に続き、新作「宇宙+人」を通して再び共演することになった。2人はプライベートでも悩み事を共有する親友になった。

最近、ソウル・チョンノ(鍾路)区ソギョク(昭格)洞のあるカフェにて行われたHerald POPとのインタビューで、リュ・ジュンヨルはキム・テリに感謝の気持ちを表した。

この日、リュ・ジュンヨルは「キム・テリは作品以外でも仲良く過ごしている。一緒に映画や展示会も見に行って、ご飯も食べてプライベートでもたくさんの時間を過ごす」と明かした。

続いて、「友達や家族に頼ることが出来ない部分を頼りながら、たくさん励まされた。僕は励ましてもらったり、つらい部分を表に出したりする方ではないが、テリにはそのように励まされた」と付け加えた。

そして、「今回の作品も一緒に行うことになったので、作品の中でも申し分のない良いパートナーだった。応援もしてくれて、ふざけたりもして良い現場の雰囲気を作るのに役に立った」と振り返った。

またリュ・ジュンヨルは「デビューの時期が近いが、そのころの悩みは違った。今はお互いがどんな人なのか徐々に知って、悩みを分かち合う内容が似てきたと思う」とし、「本当に良い友人というのは、自分がどんな人なのか振り返らせる人だと思うが、テリはそのような人だ」と打ち明けた。

さらに、「一緒に悩んでアドバイスもしながら、自分が俳優として進むことに確実に影響をくれる。ほとんどは叱られているが、愛情のこもった叱りだと思う」と感謝を表した。

一方で、リュ・ジュンヨル、キム・テリが再び共演した「宇宙+人」1部は、高麗末、うわさの神剣を手に入れようとする道士たちと、2022年の人間の体の中に収監された宇宙人の囚人を追う人々の間で時間の門が開き、繰り広げられる物語で、今月20日に韓国にて公開される。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 108