歌手イ・ジフン&妻アヤネさん、モルディブでモヒート一杯の思い出(画像提供:wowkorea)
歌手イ・ジフン&妻アヤネさん、モルディブでモヒート一杯の思い出(画像提供:wowkorea)
歌手イ・ジフンと妻のアヤネさんが新婚旅行を回想した。

イ・ジフン(1988年) の最新ニュースまとめ

アヤネさんは14日自身のインスタグラムに「新婚旅行の時、モルディブのホテル選びに成功したな、と写真を見るたびに思う。日が沈む時間が近づく、モルディブの日没写真を投稿」というコメントと一緒に写真を何枚か掲載した。

公開された写真でアヤネさんは、イ・ジフンと夕焼けの海岸でモヒートを飲み、ブランコにのるなど幸せなひと時を過ごした。

アヤネさんは「酔ったわけじゃない。シラフ。ただ、すごくよかった」とコメントした。続けて「旅行の映像はいつも撮るけど、掲載する勇気がない」とし「YOUTUBEの世界はとても難しい。映像だけどんどん溜まっていく」と悩みも付け加えた。

イ・ジフンとアヤネさんは2021年4月に結婚し11月に結婚式を挙げた。最近はアヤネさんの故郷である日本で2回目の結婚式を挙げ、モルディブへと新婚旅行に旅立った。イ・ジフンとアヤネさん夫婦はSBSのバラエティ番組「同床異夢2ーあなたはわたしの運命」へ出演し話題になった。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 114