現在のカン・ドンウォンの写真と中学・高校時代の写真及び成績表
現在のカン・ドンウォンの写真と中学・高校時代の写真及び成績表
最近、映画俳優カン・ドンウォン(26)の学生時代の成績表が公開され、話題になっている。SBS<生放送 芸能特急>では、カン・ドンウォンの学生時代の通信簿と成績表を公開し、ネティズン(ネットユーザー)から高い関心を集めた。

カン・ドンウォン の最新ニュースまとめ

<生放送 芸能特急>では、中学時代のカン・ドンウォンの写真と共に、“秀”と“優”で埋めつくされた成績表を公開した。また成績表の「行動発達状況」欄には「優等賞をとるくらい成績が優秀だった」「論理的で科学に興味が大きい」と書かれていた。

また「全てが完璧だった中学生時代!それでは、高校生の時は?」という字幕の後「高校時代には勉強を熱心にしなかった」という教師の言葉を伝えた。高校時代の「行動発達状況」欄には、「サッカー部員として明るく活発な学生時代を送った」と書かれてあった。

一方、昨年映画『私たちの幸せな時間』と今年2月に公開されヒットした『あいつの声』などを通じて人気を博したカン・ドンウォンは、先月25日に公開し現在も上映中の映画『M』で、天才ベストセラー小説家役を演じコン・ヒョジン、イ・ヨニらと共に出演した。

Copyrights(C) jknews& etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C) jknews& etimes Syndicate & wowkorea.jp 0