キム・ジュンス、大騒ぎでも沈着冷静…”タッカルビ”料理大成功!(画像提供:wowkorea)
キム・ジュンス、大騒ぎでも沈着冷静…”タッカルビ”料理大成功!(画像提供:wowkorea)
歌手兼ミュージカル俳優のキム・ジュンスがタッカルビ(鶏肉と野菜を使った韓国料理)作りに成功した。

ジュンス の最新ニュースまとめ

6日放送されたチャンネルAのバラエティ番組 「最近の男ライフ-新郎授業」では、キム・ジュンスがタッカルビを作ってもてなす姿が電波に乗った。

この日、キム・ジュンスは「私が料理をする」として、キム・ナウンから学んだタッカルビを作り始めた。 しかし、あまりにも小さなフライパンに大量の野菜を入れて笑いを誘った。

キム・ジュンスは「(野菜に火が通れば)しんなりするから 」と、大騒ぎになったお客さんたちを落ち着かせた。 パク・テファンは「あれくらいなら(野菜が)しんなりしても鶏肉が入らないんじゃないですか?」と怪訝そうに話した。

キム・ジュンスがフライパンを分けて、落ち着いてタッカルビを完成させた。 キム・ジュンスは「お母さんが先に」としてキム・ソヒョンにタッカルビの初試食を勧め、キム・ソヒョンの味覚を狙撃した。
 
キム・ジュンスは、良い反応にとても満足そうな表情を見せた。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 109