アレックス(Clazziquai)、驚きの上腕筋にイ・サンヨプも「びっくり」(画像提供:wowkorea)
アレックス(Clazziquai)、驚きの上腕筋にイ・サンヨプも「びっくり」(画像提供:wowkorea)
「Clazziquai」のメンバーで俳優のアレックスが、近況を公開した。

アレックス の最新ニュースまとめ

 アレックスは去る4日、自身のインスタグラムに「聞かないでください。タグつけないでください。気にしないでください。今日は仕事しません。(Don’t ask. Don’t tag. Don’t bother. Not working today)」というコメントと共に2枚の写真を投稿した。

 写真でアレックスは、あるカフェに座ってマスクをしたまま携帯を触っている。タンクトップを着て、以前とは明らかに違う腕の筋肉を披露し、目を引いた。

 これに彼は「もうコメントを書くのが面倒だ。どうしよう?ごめんなさい。」というコメントを付け加えた。

 俳優のイ・サンヨプは、「アレックスさん、腕どうしたの…」と驚いた反応を見せ、これにアレックスは「これだからインスタは信じられない」と笑いを誘った。

 アレックスは去る2004年に混成グループの「Clazziquai」でデビュー。SBSドラマ「私だってお母さん」(原題)、KBS2ドラマ「一度行ってきました」に出演し、俳優としても活動した。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 74