ナナ(woo!ah!)、”先輩アイドル”ナヨン(TWICE)と「ナヨンズ結成」(画像提供:wowkorea)
ナナ(woo!ah!)、”先輩アイドル”ナヨン(TWICE)と「ナヨンズ結成」(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「woo!ah!」ナナが、ナヨン(TWICE)と結成した「ナヨンズ」について明かした。

Woo!ah! の最新ニュースまとめ

 ナナは先ごろ、YouTubeチャンネル「Pixid」で公開した動画「新人アイドルグループチャットに隠れた7年目のアイドルTWICEナヨンを探せ」に出演。この動画は、去る6月30日基準で再生回数380万回を突破した。

 ナナは「Billlie」ムン・スア、「Kep1er」ヒュニン・バヒエ、「NMIXX」ヘウォンらとチャットで会話し、彼女たち中にまるで自分も”新人アイドル”かのように隠れていた「TWICE」ナヨンのジョークが視聴者を爆笑させた。

 このチャットトークでナナは「新人と言えば情熱だ」というニックネームを「情熱 情熱 情熱」と連打し、出演者たちに「ため口」を提案してフレンドリーな雰囲気で会話を楽しんだ。ナナは「新人は緊張するが、情熱と覇気ではねつける」、「練習に時間は決められていない。いいと思うまでやるもの」と話し、「情熱 情熱 情熱」というニックネームにぴったりの姿を見せた。

 特にナナは、収録現場に来る前「ショップ(美容院)に行ってきた」と話し、出演者たちは「本当に新人?」と驚きの表情。しかし、ナナは「朝方まで練習していた」と明かし、「スケジュールの前も後も時間さえあれば、必ず練習しなければならない」と強調した。すると、ナヨン(TWICE)もナナの情熱に「自分自身(の行動)を振り返ってみた」と感動しコメントした。

 ここで、”先輩”ナヨンの登場に驚いたナナは「わたしの本名はナヨン」と明かし、「ナヨン」という共通点を力説。2人は「ナヨンズ結成」を提案し合い、笑いを誘った。

 一方、「woo!ah!」は先月9日、1stミニアルバム「JOY」を発表し、タイトル曲「Danger」で活発に活動している。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4