スジ(元MissA)、ドラマ「ドリームハイ」俳優キム・スヒョン&テギョン(2PM)のメイクに爆笑…「役に入り込むのを妨害」=「文明特急」(画像提供:wowkorea)
スジ(元MissA)、ドラマ「ドリームハイ」俳優キム・スヒョン&テギョン(2PM)のメイクに爆笑…「役に入り込むのを妨害」=「文明特急」(画像提供:wowkorea)
グループ「MissA」出身で女優のスジが、ドラマ「ドリームハイ」撮影当時、俳優キム・スヒョンとオク・テギョン(2PM)のメイクアップが役に入る妨害になったと明らかにした。

スジ(元Miss A) の最新ニュースまとめ

30日、YouTubeチャンネル「文明特急-MMTG」では筋のインタビュー映像が先行公開された。映像でジェジェは、スジのデビュー作だったドラマ「ドリームハイ」に対して話をした。劇中でスジは俳優キム・スヒョン、オク・テギョンと三角関係を演じた。

ジェジェが「キム・スヒョンさんとオク・テギョンさんのビハインドを見たら、とても面倒を見ている様子だった。一緒にセリフを合わせたり」と言うとスジは、「その時は私が演技が初めてで、本当に周りでたくさん助けてくれて、コーチしてくれた」と感謝を伝えた。

続けてジェジェは、「でも助けてくれるのはいいけれど、実は環境的に演技に入り込むのが難しいのは、正直こんな2人の間で怖がっているからではないか」と、キム・スヒョンとオク・テギョンの変わったメイクアップの姿の写真を公開した。写真を見たスジは大きく笑った。

ジェジェが「これはどんな場面なのか説明して欲しい」と言うとスジは、「公演をする場面だったと思う。他のチームより素晴らしくないといけないから、私たちがコンセプトを持って圧倒するステージを見せた。だから圧倒するメイクアップをした」と説明した・

続けてスジは、「実はこのメイクアップが役に入り込むのを妨害した」と打ち明け、笑いを誘った。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71