ジュノ(2PM)、“野望ジュノ”の夢はハリウッド…「アメリカ進出を夢見てJYPに」=「ユークイズON THE BLOCK」(画像提供:wowkorea)
ジュノ(2PM)、“野望ジュノ”の夢はハリウッド…「アメリカ進出を夢見てJYPに」=「ユークイズON THE BLOCK」(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「2PM」のメンバーで俳優のジュノが、演技に対する野望を語った。

ジュノ(2PM) の最新ニュースまとめ

29日午後に放送されたtvNバラエティー番組「ユ・クイズON THE BLOCK」に俳優として人気を誇るジュノが出演した。

1月に放送終了したMBCドラマ「赤い袖先(原題:袖先赤いクットン)」で人気を集めた彼は、「『赤い袖先』以降、台本を100冊ほど受け取った。大変ありがたいことに多くの方が声をかけてくれた。読み続けて、検討するのに時間がかかった」とし、幸せな悩みを話した。

「野望ジュノ」のあだ名を持つ彼は、演技でハリウッド、オスカー、カンヌに行くことを夢見ていると明らかにした。

ジュノは恥ずかしがりながらも「本当に幼い頃から本気で描いてきた夢だ。そのような目標があれば、叶えるために何としても頑張って努力することになる。それが発展の土台となるので、ひとまず夢は大きく持つ」と語った。

MCのユ・ジェソクが「幼い頃からそのような夢を持っていたなんて、すごい」と言うと、ジュノは「だからJYPに行った」と話し注目を集めた。

ジュノは「その当時、JYPがアメリカに進出していた。パク・ジニョンさんにも『僕がJYPに来た理由は、その時パク・ジニョンさんがアメリカにいたからで、僕は必ずアメリカ進出してみたい』と話した」とし、「16才の時からの夢だったので『あそこ(JYP)だ』と思った」と付け加えた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105