「BTS」JIMIN、夜中に近況を投稿、「みなさんにお会いできたら幸せ」(画像提供:wowkorea)
「BTS」JIMIN、夜中に近況を投稿、「みなさんにお会いできたら幸せ」(画像提供:wowkorea)
「BTS」(防弾少年団)のJIMIN(ジミン)がファンに近況を伝えた。

JIMIN(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

 JIMINは29日の夜中、ファンアプリ「Weverse」に「お久しぶりですね。お元気ですか?僕は元気です」とあいさつした。続いて「お聞きになったと思いますが、2030釜山エキスポ誘致に協力することになりました」とし、「大変意義のあることにご一緒できて嬉しいですし、早く日程が決まってみなさんにお会いできたら幸せです」とファンとの再会を望んだ。

 JIMINは左の人差し指に入れたタトゥーの写真も公開し、「すでにご存知かと思いますが、一緒に友情タトゥーを入れました。マイクを持つときにお見せしたかったのですが、指が小さくてマイクを握ったら見えなかったんです」とつづった。先日「BTS」のメンバーは数字の「7」で友情タトゥーを入れた。友情タトゥーの写真を公開したメンバーのうちRMは足首、JINは腰、J-HOPEはふくらはぎの下部、JUNG KOOKは耳の後ろ側に「7」を入れている。

 最後にJIMINは「今日はいい夢を見てください」とやさしい言葉でファンにあいさつした。

 「BTS」は去る10日、デビューしてから9年の歴史を凝縮したアンソロジー(Antology)アルバム「Proof」を発売した。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 74