俳優ヒョンビン&ソン・イェジン夫婦、第一子妊娠を報告…生まれもった“美男美女”カップルに似た2世に高まる関心(画像提供:wowkorea)
俳優ヒョンビン&ソン・イェジン夫婦、第一子妊娠を報告…生まれもった“美男美女”カップルに似た2世に高まる関心(画像提供:wowkorea)
俳優ヒョンビン(39)とソン・イェジン(40)夫婦が父と母になる。

ソン・イェジン の最新ニュースまとめ

女優ソン・イェジンは27日、自身のインスタグラムを通じて「慎重になりながらもうれしい知らせを伝えようかと思います」とし、「私たちに新しい生命がやってきました」と妊娠の便りを知らせた。

彼女は「まだ戸惑っていますが、心配とときめきの中で体の変化を日々体感しながら過ごしています」とし、「とてもありがたいことですが、それだけに慎重になりまだ周囲の方々にもお話しできませんでした」と説明した。

それとともに「私たちにやってきた大切な生命を立派に守ります」と伝えた。

ソン・イェジンは現在妊娠初期と知られており、妊娠週数などは特に明らかにしなかった。

このようなニュースが伝えられた後、ネットユーザーたちは祝福とともに“生まれた時から美男美女”として通じるヒョンビンとソン・イェジンの優れた遺伝子を受け継ぐ2世に対する期待感をあらわにした。

ヒョンビンとソン・イェジンは2018年に映画「ザ・ネゴシエーション」と翌年のドラマ「愛の不時着」で共演をし自然に恋人に発展した。

同い年カップルである2人は熱愛2年目となることし3月、世間の注目を浴びながら挙式した。

2人は挙式を終え11日後にアメリカへ新婚旅行に発ち、トップスター夫婦の出国や帰国の途も大きな注目を浴びた。

結婚2か月目である先月末には、ソン・イェジンが掲載した近況写真が発端となり、妊娠説がふくらむハプニングがあったが、当時所属事務所側は「妊娠ではないことを直接確認した」と明かしたことがある。





Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95