BTSのV(資料写真)=(聯合ニュース)
BTSのV(資料写真)=(聯合ニュース)
【ソウル聯合ニュース】韓国の人気グループ、BTS(防弾少年団)メンバーのソロ活動が本格化する中、V(ブイ)がフランス・パリを訪れファンの関心を集めた。

BLACKPINK の最新ニュースまとめ

 歌謡界によると、Vは韓国人気女性グループBLACKPINK(ブラックピンク)のリサ、俳優パク・ボゴムらと共に24日にソウルからチャーター機でパリへ向かった。

 Vは仏高級ブランド・セリーヌのクリエーティブディレクター、エディ・スリマンから個人的に招待され、パリを訪れたとされる。リサはセリーヌのグローバル・アンバサダー(広報大使)を務めている。

 世界的な人気を誇るK―POPスターのパリ訪問に、現地のファンは沸いている。

 SNS(交流サイト)の動画や写真からは、「ワールドスター」の姿を一目見ようとファンたちがVの宿泊先や訪問先を追いかけていることが分かる。あるファンはVにサインをもらう動画を投稿し、「ラッキー」とコメント。別のファンは「こっちを見てくれる?愛しています」と叫ぶ様子をSNSで共有した。

 Vはパリ・ファッションウイークの会場でも圧倒的な注目を集めた。

 セリーヌのファッションショーに出席するためVとパク・ボゴム、リサらが会場の現代美術館パレ・ド・トーキョーに到着すると、現地のファンは大きな歓声で迎えた。Vは詰めかけたファンを驚いたように見つめ、手を振ってあいさつした。現地メディアもVを追いかけ、その一挙手一投足を写真に収めようと忙しい様子だった。

 VはSNSでパリでの日常をファンと共有している。建物の屋上のような場所で撮った写真を載せ、「パリ、久しぶりだね」とコメント。この投稿には1323万人以上の「いいね!」がついた。レストランで食事をしたり、公園で休んだりする姿も公開している。ファンはVの動画や写真をSNSで共有し、「やっぱりスーパースターは違う」「とてもかわいい」などとコメントを付けた。

 BTSはデビューから9年間の活動の集大成となるアルバム「Proof」を今月10日にリリースした後、グループとしての音楽活動を一時休止し、ソロ活動を中心に行っていく意向を示していた。


Copyright 2022YONHAPNEWS. All rights reserved. 40