女優ユン・スンア、16年前の過去写真公開…キム・ヘスも「OMG」(画像提供:wowkorea)
女優ユン・スンア、16年前の過去写真公開…キム・ヘスも「OMG」(画像提供:wowkorea)
女優のユン・スンアが16年前の過去写真を公開して話題になっている。

ユン・スンア の最新ニュースまとめ

25日午後、ユン・スンアは自身のインスタグラムを通じて「2006.06.14」という文字とともに写真を掲載した。

公開された写真の中にはユン・スンアが過去、韓国最大のSNSとして運営されていたCYWORLD(サイワールド)に掲載した写真が含まれている。”最強の童顔代表”らしく、16年前にもかかわらず、今とあまり変わらないユン・スンアだ。 女優のキム・ヘスは、この過去写真に「OMG」というコメントで驚きを表したりもした。

一方、ユン・スンアは俳優キム・ムヨルと2015年に結婚、夫婦の縁を結んだ。 ユン・スンアは現在、個人YouTubeチャンネルを通じてファンたちとコミュニケーションをとっている。また、夫のキム・ムヨルはNetflixシリーズ「未成年裁判」に出演し、キム・ヘスと共演した。 「未成年裁判」は少年犯を嫌悪する判事が、ある地方裁判所少年部に新しく赴任して起きるヒューマン法廷ドラマだ。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109