俳優アン・ボヒョン、服務中のキム・ドンジュン(ZE:A)と再会…「ペク・ジョンウォンのようになりたい」(画像提供:wowkorea)
俳優アン・ボヒョン、服務中のキム・ドンジュン(ZE:A)と再会…「ペク・ジョンウォンのようになりたい」(画像提供:wowkorea)
俳優のアン・ボヒョンがペク・ジョンウォンのようになりたいと明らかにした。

アン・ボヒョン の最新ニュースまとめ

23日夜に放送されたケーブルチャンネルtvNバラエティー番組「ペク・ジョンウォンの出張料理団(バックパッカー)」では、アン・ボヒョンと一日炊事支援のために登場したキム・ドンジュン(ZE:A)が一緒に買い物に出る姿が描かれた。

同日、「出張料理団」は400人のための料理を作ってほしいという依頼を受け、 キョンギド(京畿道)パジュ(坡州)に位置する第1師団前進部隊の日月星大隊を訪れた。 第1師団前進の新兵教育大隊で助教として服務中のキム・ドンジュンは、一日の炊事支援のためにサプライズ登場し、皆を驚かせた。 アン・ボヒョンとキム・ドンジュンは同じプサン(釜山)出身で、以前からの古い知人だったことが明らかになった。

移動する車の中でキム・ドンジュンは「さっき(ペク・ジョンウォン)先生に会った時、胸が熱くなった。 本当にお父さんに会う感じだった。 兄さん(アン・ボヒョン)がいて、DinDinがいて、オ・デファン先輩も初めてお会いするが、とても良くて」とペク・ジョンウォンと再会した感想を明らかにした。

続いてキム・ドンジュンが「兄さん、今回ペク先生と初めて会ったんだよね?」と尋ねると、アン・ボヒョンは「私、大好き。 すごくかっこよかったんだ。 仕事をする時に熱心にして、休む時に楽しむことを楽しみながら」として、「家庭もあのように築いて幸せに暮らしたい」と話した。

アン・ボヒョンは「今回『出張料理団』の連絡が来て、まず最初はペク・ジョンウォンだった。 ペク・ジョンウォンという人と私が一緒にできるの?」と、合流することになった理由も明らかにした。

これに対しキム・ドンジュンは「兄さん、すごく喜びそうだと思った。 私も先生と番組をともにしてみたので、どんな感じなのか知っているから兄さんとすごくよく合いそうだった」として加勢した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109